

ぶひぶひぶひひひひ


ファミスタも2011になっちゃいましたね~

今日はどこのブログも新カードの内容で記事被ると思うので休mry


さて2011年度から広島一本で頑張る事にしてます

その広島なんですが現状がですね・・・

2011y03m03d_233036109.jpg2011y03m03d_233103140.jpg
もうスタメンは集まりましたww
これから枚数(ストック)と合成を頑張るのみですw
投手陣は前健が不在なのと、リリーフが弱すぎるのでまだまだ使えませんが・・・。

広島でちょっと嬉しい誤算がですね
2011y03m03d_233146171.jpg2011y03m03d_233158515.jpg2011y03m03d_233205546.jpg
栗原はコスパ良くなったと思います
岩本はWP45かな~と思ってたのですがWP40でミパが中々いい感じ
廣瀬はライト決定でしょww

っと・・・梵・赤松が既に合成されてます

スキルなんですが
2011y03m03d_233223468.jpg2011y03m03d_233218703.jpg
うへへへ へ(^q^)ノ
まぁ梵はいずれコンボ付いたら消しますがね


これから広島で頑張ります^^

でわ今日はこの・・・

(・∀・)

続きを読む


カープ カープ カープ


さて今日は来季のカープについてです
(本日は字ばかりです。ご了承下さい)


さて2011へ変更まであと5日ですね

純正している方も純正始める方もASを極める人も皆さんやはり楽しみだと思います

私自身も2011年度はカープ1本! で頑張ります


まだ能力が確認出来ないので未定なんですが、ある程度打順は決まりましたw

3パターンあるのでまずはその紹介でもしますw

A)        B)       C)
  梵(遊)       赤松(中)     天谷(左)
  
  東出(二)      東出(二)     赤松(中)

  廣瀬(右)      廣瀬(右)     梵(遊)
  
  トレーシ(一)    栗原(三)     東出(二)

  栗原(三)      トレーシ(一)   栗原(三)

  岩本(左)      梵(遊)      トレーシ(一)

  赤松(中)      岩本(左)     廣瀬(右)  
  
  石原(捕)      石原(捕)     石原(捕)

A:たぶんこの打順になるだろう打線

B:こっちもありかな~打線

C:東出でHRが夢なんや!打線

上記を満遍なく試して一番勝てそうな打順を見つけたいと思ってます


投手陣は

先発:前健 大竹 斉藤 篠田 外人 の5投手を先発に考えてます

中継ぎ:岸本 大島 梅津 永川 梅津 シュルツ 菊地原

抑え:豊田

が一応の理想です(あくまで理想w)

いやぁ~こうやって妄想してるのが楽しいですwww

純正の皆さんもこの気持ちは分かると思いますw

でわ今日はこのへんで^^


来季の選手カード!?


さて今日の内容は来季の選手カードです

先日のメンテで数名は開発中ですが発表されましたよね

今日は3DSで発売予定のファミスタ2011のカードです

なんでもそのカードの能力を-10にするとファミオンラインの能力近くなるらしいので探してみました

まず

2011y02m25d_151247500.jpg
松中なんですが-10ってことわ・・・

ミートD38 パワーC45 走力F11 バントG4 肩E20 守備(外)F19
これは酷い・・・w

いくら愛あっても守備が・・・
松中で肩Eだとすると金本はG6とか?ww

続いて新人たち
2011y02m25d_151309906.jpg
新人は-10するのかな?
大石とか酷くなりますがww

他にも(見にくいですが)
2011y02m25d_152600750.jpg2011y02m25d_152620609.jpg
-10すると来季の能力がこんな感じなんだと雰囲気だけでもわかると思います^^

2011楽しみですね~

でわ今日はこのへんで^^

尻にひかれ、奴隷扱いだろうが僕は君が好き!(ハァハァ)


さて今日は私生活ネタです

不定期更新中に彼女の事やら大学の事が興味持たれてましたので!

お答えしましょう(ハァハァ)

まず大学ですがまぁ・・・頭はあまり賢くないですww
偏差値50程度だったはずです

私は高校からのスポーツ推薦みたいな感じで大学へ入学します^^

ですが現在骨折中ww

全治3ヶ月なんですよー・・・笑えないっすww

右足小指なんで私生活は問題無いですが踏み込んだり、走ったりが出来ません

毎日リハビリと調子を保つためて体動かしを6時間ほどしてる感じですね~

で皆さんとっても楽しみだと思う、我が彼女の話に

彼女と言ってもですねまぁお互い告白もしてませんしいつの間にか傍に居てる存在 なだけなんですがw

それがもう将来は恐妻NO.1の称号は確実視されているほどの鬼っぷり

デートの荷物持ちは当たり前

彼女が女友達との買い物のあとはお迎えなんて当たり前

相手が1人暮らし始めてるのでたまに掃除しに行かなければならない・・・w

洗濯干して、入れて、畳んでと普通の事してるのに
「目がやらしい」とローキック

しかし料理はとても上手でそこはGOOD!

最近ですと付き合って6年?か何日記念日だったらしく(そうゆう所覚えてるのが可愛い)

メールで
「今日は京都行こうよ ○○の好きな食べ歩きしよう♪」

とかなり珍しく「ハート」の絵文字!!

これは怪しい・・・何かある・・・と考えたのですが無理矢理連れられ・・・

好きな俳優の握手会の順番待ち係りに使われましたwww

握手会で満足したのか

「ほんと格好良かったー でも横見ると○○やもんなーテンション下がるー」

このくそアマママママァアアァアマアマッマ!!!!

なんて勿論言えずに
「格好良くなるよう頑張っていきたいと思います・・・」

と返事しましたww

まぁ言い出したらキリ無いのですがこんな感じの子ですww

なんで別れないんや!

と友達とかにも言われますがなにせ床じょ・・ゴホゴホ

やっぱり可愛いんですよ・・・w

長年傍に居たので言わなくても分かってくれるところもありますしサポートもしてくれますし

っとリアルにメールで「お迎えよろしく♪」とメール来たので行ってきます(涙)

頑張れ俺(泣)

来季の絵柄!


お久しぶりです~

今日はメンテがありましたね

2011年度へ残り1週間なので絵柄などワクワクしながらメンテ待ってました

来季の絵柄が・・・

2011y02m24d_145120015.jpg

これ個人的にかなり好きですww

体全身が見えるようになったので変な絵柄は少なくなるんじゃないのかなーと期待!

ますます来季が楽しみになりました!



2011y02m24d_145534156.jpg
2010年の選手をFPに既にしましたし、現在400FPしか持ってませんw
開幕ダッシュは無理ですね・・・;;

FPを今から貯めても・・・

2011y02m24d_145923781.jpg
↑を合成するので貯まりませんw

皆さんは来季に向けて準備万全なのでしょうか?


今日はこのへんで^^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
